テキサスの父は何処へ・・・

 

スポンサー広告



めるてぃ

12/25(金) かてなちお*活動休止のお知らせ

1/12(火)復帰予定
































pm

角煮とコーラとハンバーグ

今日は10時すぎくらいに鉄鬼を
キメポさんとAマスさんでやりました。

占領とデスマしたんだけど、
2人ともうまくて全然倒せず嫌になりました。


それで初めて3人揃ったので
ペーパーマンのクラン戦をすることに・・・(*´ェ`*)

ちょうどコブラにさんも来たので
4:4京都チームサバイバルのcwをしました^^

キメコブにで前線を崩壊させ
なちマスで2人を援護する作戦でしたが、
上手く行き過ぎてびっくりしましたw

この作戦で2戦とも
勝利を飾ることができました^p^

報告も適格で
みんなで楽しくできて良かったですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

↓2戦目の結果です
チームテキサスcw1

まじね、ペーパーマンおもしろいよwww
冗談抜きでwww

あとは正規SRと
課金戦士どちらも募集中です^^

詳しくはテキサスの父か、なちおまでご連絡下さい。

SAにないまったりした
cwをしたい方御気軽にどうぞ( ゚∀゚)

ガチの方は深くお断りします^^


あとカゲさんリンクしてほしいなー;;

SA

春雨と手のひらのフー

生まれつき色んな病気があるんだなって思った朝方。

久しぶりにやったけど
ペーパーマンおもしろいなwww

ちっこいの強すぎwww

あと父がクラン作ってくれたので
クラメン募集します。

条件は
1、SAのミッションに疲れてペーパーマンしよっかって人
2、財団法人なちぇすとに寄付すること
3、低スペに優しい人
4、VCで、すーすーしない人
5、きちがいじゃない方

詳細はIRCのフレンドチャット#texasまでお問い合わせください。
反応ワードは「テキサス」です。

わいわいしながらペーパーマンのクラン戦したみたいです( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

SA

おっぱいはおっぱいじゃなかったの?

ぅーどぅしたの?^^
ぅぇぇーんん?^^ 
どぅしたん?^^ 
ぎょぎょぎょ (´゚ω゚)・*;'.、

miss

明日もみっそんそんごじゃ。

SA

ONT1日目ですよー

今日はずっと運営のお手伝いをしてました。

相変わらず仕事率の低い部下でごめんなさい;;

今日運営やってて思ったのは、
抽選受かったんだったら、ONTのTOPやIRCで書いたことを
しっかり読んでほしいと思いました。

それに抽選で落ちたクランもいっぱいいるんだから
受かったらちゃんと出てほしいです。

やむを得ない事情もあると思いますが・・・

試合の感想として、Gグループの試合結果が凄い接戦で
面白かったのではないかと思います^^

そうゆう試合がいっぱい増えたら、大会出てる人も運営も
盛り上がっていいのではないでしょうか?^^

ベスト8まで残ったクランの方々明日も
良い試合ができるよう頑張って下さい!!

明日も運営頑張ります~J~

それからミッションですが、
PPとラッシュあとちょっとなのでみんな手伝ってね^^
